忍者ブログ

ケミカルライツ

拙作の記録です///旅立ちを見送る精子たちの歌 ケミカルライツ揺れて蛍原

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.06.Fri
一日の澱にクリーム塗り込める色素沈着しませんように
PR
2009'02.03.Tue
4階のトイレの鏡が知っているあなたにあげるはずだった笑み
2009'01.30.Fri
うたのわに投稿した歌をexcelにつっこんで数えてみたら、80首ありました
そんなに詠んだかー

お気に入りで自信満々に投稿したら拍手がさっぱりだったり、
逆にさらっと詠んだ歌が思ったより拍手頂いたり、
ど素人の私の短歌にも、読んで反応をくれる人&場があるというのはほんとに有難い事ですねぇ

明後日の2月1日は2週間ぶりの夜ぷち放送日、題詠blog2009の投稿開始なので楽しみです。
夜ぷちはいつもより猶予があるので沢山投稿しようと思ったら、新しい歌+過去の歌の2首しか投稿できませんでした。自分の題詠下手に改めて驚愕すると共に膨れ上がる題詠blog2009参加への不安(笑)

2009'01.30.Fri
鮭香る炬燵で君を待ち侘びてホイル包みとムニエルの夢

葉の青く茂りに光る雨粒はクリスマスイブ夜の苦しみ

今はまだ靴と揃いのバッグなど持ちたくなくて安物を持つ

ディズニーのゴンドラに乗るお兄さん別れを告げて揺れるおかっぱ
ディズニーシーのゴンドラに乗った事があり、かつジョジョ5部既読でないと意味不明だと思います…我ながら狭いなー対象が

ファッション誌のアオリのような文面のメールを友に送る溜息

スティック糊ストッキングに塗りながらこんなはずではなかった私
割と好き。朝、新品のストッキングをはこうとして伝線したときの悲しみと苛立ちはものすごい

門構え縦に一本引かれてる棒を毛嫌いしてた少女は
略字

この世には反動だけがあると言う傷ある腕で鏡を覗き

文学は金にならんと言う君の満足そうな輝く黒目

あんなにもラブラブだった美紀ちゃんの指に産毛がひそり生えてる
2009'01.24.Sat
チェーホフの話はいいよ みたらしかあんこか決めて早く取ってよ
私の妄想する文学部のお花見

君の手を握っていたい焼きそばがスープになっちゃうくらいの時間
キッチンタイマーの分と時間を間違えましてね…

ゴミ山に落ちる星々捕まえて拾ったランプつまんで点す

思い出し死にたいを繰り返しては奇声を漏らす自己愛の夜

電車ってぜんぶ見えると笑う子の全て見送る観覧車たち
実際に子供が言ってるのを聞いて。衝撃でした

ちょうど今 下が明治でわたくしの大事な人が生まれてきます
輪廻転生スパイラル

隣人の腿が密かに震う夜とぎれがちなる初級シスアド
電車の中

熱帯の木々を語って飛ばす唾静かに受ける花粉マスクへ
スギ花粉

真夜中のキッチンで聞く北極の氷が溶けて心音刻むを

アドレスを消した私を責めるよう今更すぎる予測変換
実話。びっくりしました
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
志慧
性別:
女性
職業:
学生→就職しました
最新コメント
[03/09 さくら♪]
[02/25 鳥羽省三]
[01/31 燕]
[01/31 燕]
[01/28 鹿男]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]