忍者ブログ

ケミカルライツ

拙作の記録です///旅立ちを見送る精子たちの歌 ケミカルライツ揺れて蛍原

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.31.Wed
寂しさを分かつ相手がわからないコンビニ袋の降り積もる部屋

人の仔に説教施し得し金で我はこれよりコミケに向かふ

正しい人ばかりいる町を捨て人にあらざるものになりたい

本物の人らが囲み責め立てる「お前はほんとは人ではないな」

深夜毎 黙って 騒ぐ代数を制圧しては笑う横顔

500歳の婆(ばば)が俺に問いかける「おまえの寿命は幾(いく)つだろうね」

君の顔 解凍したくてキスをする レンジで失敗したエビみたいに

厚紙に錐(きり)で落とした星たちが君の瞳に虫食いのごと

禁ず程高くバーカと言う君よ あなたも誰かに叱ってほしいの

鼓動打つ回数だけが決まっては 君が私を殺すのだろう

世界から振り落とされたら怖いから野菜ジュースのストローを噛む

おかしいな月面基地にいるのかな 君の返信遅いんだけど
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてこんにちは。
うたのわで志慧さんの短歌を見つけて
こちらに来させてもらいました。

オリジナルな表現が萌芽していきそうな
そういう瞬間に立ち会っているのではないか
とどきどき読ませていただきました。


>寂しさを分かつ相手がわからないコンビニ袋の降り積もる部屋

好きです。
月下 燕: 2009.01/06(Tue) 07:01 Edit
Re:無題
はじめまして、月下 燕さん
コメントありがとうございます!

どきどきして頂けたなら光栄です。オリジナルな表現、いつか見つけられたらいいなぁ。

>>寂しさを分かつ相手がわからないコンビニ袋の降り積もる部屋
>
>好きです。

好きと言って頂けて本当に嬉しいです。励みになります!
実際にコンビニ袋でガサガサしてる部屋は嫌なものですが(笑)

自己満足で詠んだ短歌たちですが、人に読んでもらうのがこれほど嬉しいものとは思いませんでした。
いい歌が詠める様、のんびりでも精進していきたいと思います。
2009/01/06(Tue) 22:44
無題
志慧さんこんばんは。

あのですね。
ぼくのブログから志慧さんとこへの
リンクをはらせてもらったんですが、
お気に入りの一首としてこの歌を
紹介させてもらってもいいですか。

>寂しさを分かつ相手がわからないコンビニ袋の降り積もる部屋

どんな歌詠む人かが分かるといい感じ
かなと思うんですがいかがなもんでしょう。
: URL 2009.01/31(Sat) 20:57 Edit
Re:無題
こんばんは。
なるほど、そういうのって分かりやすくて良いですね~。
全然問題ありません、どうぞお使い下さい^^
2009/02/04(Wed) 00:00
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10] [12] [4] [6] [9] [8] [3] [2
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
志慧
性別:
女性
職業:
学生→就職しました
最新コメント
[03/09 さくら♪]
[02/25 鳥羽省三]
[01/31 燕]
[01/31 燕]
[01/28 鹿男]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]