忍者ブログ

ケミカルライツ

拙作の記録です///旅立ちを見送る精子たちの歌 ケミカルライツ揺れて蛍原

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.24.Sat
チェーホフの話はいいよ みたらしかあんこか決めて早く取ってよ
私の妄想する文学部のお花見

君の手を握っていたい焼きそばがスープになっちゃうくらいの時間
キッチンタイマーの分と時間を間違えましてね…

ゴミ山に落ちる星々捕まえて拾ったランプつまんで点す

思い出し死にたいを繰り返しては奇声を漏らす自己愛の夜

電車ってぜんぶ見えると笑う子の全て見送る観覧車たち
実際に子供が言ってるのを聞いて。衝撃でした

ちょうど今 下が明治でわたくしの大事な人が生まれてきます
輪廻転生スパイラル

隣人の腿が密かに震う夜とぎれがちなる初級シスアド
電車の中

熱帯の木々を語って飛ばす唾静かに受ける花粉マスクへ
スギ花粉

真夜中のキッチンで聞く北極の氷が溶けて心音刻むを

アドレスを消した私を責めるよう今更すぎる予測変換
実話。びっくりしました
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
うたのわと燕さんのところからとんできました。

予測変換に関する歌、私も作ったことあるんですが「責める」っていう感覚と言葉がなかったなぁと思いました。勉強になります。

うたのわにいるので、これからよろしくお願いします!
鹿男: URL 2009.01/25(Sun) 13:54 Edit
Re:無題
はじめまして鹿男さん、コメントありがとうございます!

>予測変換に関する歌、私も作ったことあるんですが「責める」っていう感覚と言葉がなかったなぁと思いました。勉強になります。
歌に対するコメントはうたのわでは聞けないので、感想を聞けてとても嬉しいです!ありがとうございます^^
「責める」は自然に出てきた言葉でした。たぶん罪悪感があったのですね。図らずも自分の感情を発見する歌になってしまいました。
べ、勉強なんてとんでもないです! むしろ私が勉強させて貰ってます!

こちらこそよろしくお願いします^^
あ、ブログ拝見しました!リンク貼らせてもらいます♪
2009/01/27(Tue) 02:10
無題
リンクありがとうございます!
私の方も貼っておきますね。

うたのわって確かにコメントしたくても聞きたくても何もできないのが、歯がゆいですよね。これからもよろしくお願いします!
鹿男: URL 2009.01/28(Wed) 21:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32] [31] [29] [25] [19] [22] [21] [16] [18] [5] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
志慧
性別:
女性
職業:
学生→就職しました
最新コメント
[03/09 さくら♪]
[02/25 鳥羽省三]
[01/31 燕]
[01/31 燕]
[01/28 鹿男]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]