忍者ブログ

ケミカルライツ

拙作の記録です///旅立ちを見送る精子たちの歌 ケミカルライツ揺れて蛍原

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.30.Fri
鮭香る炬燵で君を待ち侘びてホイル包みとムニエルの夢

葉の青く茂りに光る雨粒はクリスマスイブ夜の苦しみ

今はまだ靴と揃いのバッグなど持ちたくなくて安物を持つ

ディズニーのゴンドラに乗るお兄さん別れを告げて揺れるおかっぱ
ディズニーシーのゴンドラに乗った事があり、かつジョジョ5部既読でないと意味不明だと思います…我ながら狭いなー対象が

ファッション誌のアオリのような文面のメールを友に送る溜息

スティック糊ストッキングに塗りながらこんなはずではなかった私
割と好き。朝、新品のストッキングをはこうとして伝線したときの悲しみと苛立ちはものすごい

門構え縦に一本引かれてる棒を毛嫌いしてた少女は
略字

この世には反動だけがあると言う傷ある腕で鏡を覗き

文学は金にならんと言う君の満足そうな輝く黒目

あんなにもラブラブだった美紀ちゃんの指に産毛がひそり生えてる
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>スティック糊ストッキングに塗りながらこんなはずではなかった私


この歌ぼくも好きです。
伝線が広がらないように塗るんですよね。
たぶん。
等身大の情けなさがいいです。
: URL 2009.01/31(Sat) 20:43 Edit
Re:無題
そうですそうです、伝線を広げない為に応急処置で塗ります。

上では悲しみと苛立ちって書きましたが、確かにこれは情けなさですね!その言葉が出てきませんでした
伝線も情けないし、下句で言ってる事も情けないですよね(笑)
好きと言って貰えて嬉しいです、コメントありがとうございます^^
2009/02/04(Wed) 00:32
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [31] [29] [25] [19] [22] [21] [16] [18] [5
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
志慧
性別:
女性
職業:
学生→就職しました
最新コメント
[03/09 さくら♪]
[02/25 鳥羽省三]
[01/31 燕]
[01/31 燕]
[01/28 鹿男]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]